タグ:電車

  1. 電車に乗るのが怖い!自分でできる対処法

    知らない人と話すときは必ずドキドキします、もちこです。あんまりそうは見られないんですけど、私めちゃくちゃ人見知りです。電話も苦手ですね、この世から仕事の電話なんかなくなれば良いのにと思いますね。 電車に乗るとドキド…

RETURN TOP
2017年5月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログ運営者


運営者:もちこ
年 齢:30代
居住地:大阪の北摂の中でもパッとしないところ

頭痛やめまい、疲れるなどの症状はないですか?私自身、めちゃくちゃ症状あるんですよね。どこか痛くない日がない!と自信持って言えます。これまでたいして何の取り柄もなく、生きてきましたが、具合悪くない日がないのに生き続けています。

私の体調不良の原因は、自律神経のバランスが乱れてるのです。他にもいろいろと病名が付いたものも持ってますが、根本の原因はこいつでしょう。

こいつをなんとかすべく毎日なんやかんやと調べたり、試したりやってみています。どうぞお付き合いくださいませ。