タグ:鼻水

  1. 自律神経が原因で鼻水が止まらない

    大人になっても鼻がうまくかめません、もちこです。チーンってうまくかめる人に憧れるわーどうやってもスッキリしないんだよね。 風邪や花粉症でもないのに、鼻水が止まらなくて困ってませんか?ズルズル出続けることないですか? 外では頻繁に…

RETURN TOP
2017年10月
« 1月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログ運営者


運営者:もちこ
年 齢:30代
居住地:大阪の北摂の中でもパッとしないところ

頭痛やめまい、疲れるなどの症状はないですか?私自身、めちゃくちゃ症状あるんですよね。どこか痛くない日がない!と自信持って言えます。これまでたいして何の取り柄もなく、生きてきましたが、具合悪くない日がないのに生き続けています。

私の体調不良の原因は、自律神経のバランスが乱れてるのです。他にもいろいろと病名が付いたものも持ってますが、根本の原因はこいつでしょう。

こいつをなんとかすべく毎日なんやかんやと調べたり、試したりやってみています。どうぞお付き合いくださいませ。